パンツのみの姿はサマーリーグ観戦の際にすでに見せてくれていましたが、上下揃ってのユニフォーム姿は初です。
⇒レブロンが早くもレイカーズに馴染みすぎな件|ユニフォームもいい感じ
バーチャルではNBA2K19のトレーラーで見ることができていますが、現実世界で着てくれるとなると、またグッと現実味が湧いてきます。
なんというか、レブロンは本当にレイカーズに来るんですね。
コービーのバッシュも着用
こちら、初解禁となったゴールドに身を包むレブロンジェームズのお姿。
SUITED.
(via @KingJames) pic.twitter.com/wPt1WQA2FK
— Bleacher Report (@BleacherReport) 2018年8月9日
いいですね〜。
オールドタイプのユニフォームを着用しています。
個人的には違和感なし、よく似合っているなあと。
背番号23番の着用にあたっては、かつてレイカーズで同番号を着ていたセドリック・セバロスという選手にレブロン自らが許可をとったとのことです。
「23番」が永久欠番ではないにもかかわらず、レイカーズOBヘのリスペクトをみせたレブロン。また好感度が上がるではないか。
もう一つの注目ポイントとしては、レブロンの足元。
コービーのシグネチャーモデルである「コービー1 プロトロPE」を履いていることも話題です。
レブロンとコービーのコラボレーション。大変良きです。
シーズン中にも、コービーモデルを着用することがあるかも。
レイカーズでの練習も開始
練習姿も入ってきました。
LeBron looks ready for LA 😳💪
(via @Lakers) pic.twitter.com/DVMZw538oC
— Bleacher Report (@BleacherReport) 2018年8月9日
かっこいい。
とくにこの紫色のTシャツはレブロンによく似合っている気がします。完全に着こなしてる。
動画でも練習風景を覗けます。
軽快な動きですね。
普通であれば、33歳の選手が移籍となれば「最後にもう一花」的なニュアンスが若干は漂うものですが、この人の場合には全くそんな感じはありません。
過去最高のパフォーマンスを期待してしまう。
未だに全盛期を更新し続けるレブロンジェームズの来季が楽しみでなりません。
【全30試合】過去のレブロンvsレイカーズまとめ【動画・スタッツ付き】