ゴールデンステイト・ウォリアーズ

マギーの「おさげ」が気になってしょうがない今日この頃

サムネイル画像:Keith Allison

あの「おさげ」は何を意味しているの…?笑

今季からウォリアーズでプレーしているジャベール・マギー。スタメンのパチュリアに次ぐ、チーム2番手のセンターとしてそこそこな存在感を見せています。

運動量が豊富で、個人的にはパチュリアよりも観ていて面白いセンターなんですよね。今は出場時間が10分未満の試合が続いていますが、もっと出番が増えたら面白いな。アリウープとか、ブロックとかをもっと観たい。

そんなマギーが現在不可思議な髪型をしていると、ほんの少し話題になっています。

角度によっては普通っぽいんですけど、

f:id:popcornroom:20180913160438p:plain

斜め後ろから見て、あらびっくり。

f:id:popcornroom:20180913160347p:plain

マギーあなた、おさげが付いてるじゃないの!

あれ、マギーのヘアスタイルって昔からこうなんだっけ?と思い調べてみましたが、昔まではノーマルヘアでした。

このおさげ、超気になるんですけど!笑

スポンサーリンク


facebookにて、本人がこの髪型について語っています。

f:id:popcornroom:20180913160637p:plain

『みんな僕の髪型について聞いてくるけど、、、ただ新しくしたってだけさ!』

いやあ、そりゃ周りの人は気になるって。ほぼ毎度の“shaqtin a fool”への登場然り、マギーは常にネタを提供してくれます。

この前も、「これぞマギー!」という珍プレーをさく裂。

これは,”shaqtin a fool”行き間違いナシですね。おめでとう。

マギーの今後の活躍を、彼のおさげも含めて応援します。