NBA選手の嫁さんやガールフレンドって、結構美人揃いだったりするんですよね。
今回はその中でも、思わず嫉妬してしまうほどに美人なNBA選手の伴侶をまとめてみます。
美人妻・彼女まとめ
嫉妬の準備ができた方から、以下へお進み下さい。
クレイ・トンプソンの彼女、ハナー・ストッキング
これは、意外。意外すぎる。
まさかトンプソンンにこんなダイナマイトガールフレンドがいたなんて。
う~ん、トンプソンの男としての魅力が分からぬ。。
これまでは鎌倉の大仏、あるいはイースター島のモアイに似ているとしか思っていなかったトンプソンの株が急上昇してしまいそう。
この破壊力、スプラッシュブラザーズを凌駕している…。
ザザ・パチュリアの妻、ティナ・パチュリア
正直、とてもつり合いが取れているとは思えない。笑
ごめんなさい、ザザ。
ザザは「アベンジャーズシリーズ」の登場人物ハルクに例えられたりするほどワイルドな風貌を持っていますが、まさかこんなキーラ・ナイトレイ似の美女が奥さんだとは。
2016-17シーズンからはウォリアーズに所属し、自身初のチャンピオンリング獲得も果たしたザザ。
公私共に充実してやがる。
ザック・ラビーンの彼女、ハンター・マー
お人形さんみたい。
若干、アジアっぽさを感じるかな。
これはクリスマスのときの写真だろうか。
楽しそー。
サーシャ・ブヤチッチの元婚約者、マリア・シャラポワ
サーシャ・ブヤチッチの元婚約者は誰もが知っているであろう女子テニス界のスーパースター、マリア・シャラポワ。
今でも変わらずお美しいですが、10代のころはもはや妖精レベルでした。
残念ながら二人はすでに破局済みです。
正直スター選手と言えるほどではなかったブヤチッチとシャラポワとの交際が発覚したときにはビックリしましたね。
まあ、イケメンだけれども。
マルコ・ヤリッチの元妻、アドリアナ・リマ
この美人はブラジルのスーパーモデル、アドリアナ・リマ。
NBA選手としてそれほど大成したイメージのない、マルコ・ヤリッチの元妻です。
こやつ、なんでこんな美人と結婚できたんや。
実際に触れてみないとわからない人間的魅力が彼にはあったんでしょうか。
残念ながら、二人は2014年に離婚済みです。
アル・ホーフォードの妻、アメリア・ベガ
いいね、清楚美人。
セルティックスへ移籍したアル・ホーフォードの嫁。
なんと、2003年にはミス・ユニバースで世界一に輝いているという実績の持ち主です。
なんだかお似合い。
幸せオーラが伝わってきます。
コービー・ブライアントの妻、ヴァネッサ・ブライアント
コービーの奥さん、ヴァネッサ・ブライアント。
豪快なコービーにお似合いのフェロモンバリバリ美人です。
実はコービーは一時期音楽活動をしていた時期があったのですが、そのときの自身のPVにヴァネッサが出演したことが出会いのきっかけとなりました。
コービーがヴァネッサに一目ぼれしたらしい。
「MUSE」というコービーのドキュメンタリーで、PV撮影現場での当時の映像があったんですが、コービーがとにかくヴァネッサにデレていました。笑
コービーの引退試合では、娘2人と共に最前列で応援。
最後の試合では、これぞブラックマンバ!というような険しい表情を随所で見せていたコービーでしたが、この家族の前でだけは笑顔も見せていました。
無事3人目の女の子も出産。
男の子が生まれ、”ミニ・マンバ”が誕生する日はくるのだろうか。
スコッティ・ピッペンの妻、ラーサー・ピッペン
シカゴ・ブルズ在籍時はジョーダンの相棒役を務め、「史上最高のNo.2」と称されるピッペン。
彼の奥さんはラーサー・ピッペン。
42歳となった現在も”HOT”な女性です。(上の写真はもうちょっと若い頃)
こちらが若かりし頃のお姿。
鼻筋…!
マイケル・ジョーダンの妻、イヴェット・プリエート
バスケの神のハートを射止めたのはジョーダンより16歳年下のキューバ系美人。
バツイチのジョーダンの再婚相手です。
全身から気品が満ち溢れています。
世界中の人気者が旦那さんだと、少なからずプレッシャーみたいなものを感じたりはするのかな?
ジョーダンが50歳、イヴェットが35歳のときに、双子の女の子の赤ちゃんが誕生しています。
…
以上、NBA選手達の美人妻・彼女をまとめました。
バスケットボール選手として活躍している(していた)彼らは、プライベートの方も見事に充実させてやがりました。