【超朗報】グリーンに続き、カリーも炎の体育会TVへの出演が濃厚!

スポンサーリンク

 

ステフィン・カリーの来日により、東京は大盛り上がりとなりました。

 

渋谷のスクランブル交差点でカリー見たさにスマホを掲げる群衆を作り上げたかと思えば、東京ドームの巨人戦では始球式のピッチャーとして登場。

年棒は巨人61選手の合計以上|ステフィン・カリー始球式参加の凄さ

 

前回の来日時に増して日本のあれこれを体験していたカリーです。

インスタグラムにはこんなお茶目な投稿も。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Choushi wa douda Tokyo!! 🇯🇵🍣 #SC30AsiaTour

A post shared by Wardell Curry (@stephencurry30) on

 

"Choushi wa douda Tokyo!!"

 

「"How are you?"って日本語でなんていうの?」というカリーの質問に通訳さんが答えてくれたんでしょうかね。

公式Twitterでよりも、インスタアカウントでの方がより愛嬌のあるカリーを見れると気付いた今日この頃です。

写真で着ているハッピを見る限り、グランドハイアット東京に泊まっていたんですかね。VIP御用達の超高級ホテルですよ。さすが、2TIME MVPは違うね。

 

インスタアカウントにはそのほかにも日本滞在中の模様が投稿されており、その中にカリーの今後のメディア出演がリークされるものもがありました。

スポンサーリンク

 

炎の体育会TVのセットが!

 自分の1on1を見せつける目的だったであろうこの投稿。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Hey @jeronsmith....“ain’t nothing over there!” #sc30asiatour #tokyo

A post shared by Wardell Curry (@stephencurry30) on

 

外国人からすれば、鮮やかなバックビハインドとカリーの陽気なキャラクターを楽しむだけの動画でしょうが、日本人目線だとそれだけじゃない。

コートを1周して喜ぶカリーをカメラが追いかけたことによって、背後にあった炎の体育会TVのセットが丸見えです。

f:id:popcornroom:20180913112938p:plain

このセットも、カリーのために用意されたものと見て間違いないでしょう。

カリーを民放番組で観れる時がキタ...!

 

グリーンに続き、ウォリアーズ選手2人を引き抜く有能番組。やってくれるぜ。

⇒ドレイモンド・グリーンが「炎の体育会TV」に出演する模様!

 

正直、スターの度合いとしてグリーンは出演OKでもカリーは無理かなあと勝手に思ってました。ごめんよグリーン。

そして、グリーンが視聴者を唸らせるほどのシュートスキルを発揮できるだろうかと勝手極まりない心配もしていましたが、挑戦者がステフィン・カリーとなればなんの不安も感じる必要はナシ。

ありえない距離からのシュートを狙って決めるカリーなら、この番組でもマジカルさを見せつけてくれるはずです。

映像から確認できすセットを見る限りでは、カリーもグリーンと同様の企画を行ったように思えますね。カリーの持ち味を存分に発揮できる。

 

...

グリーン同様、カリーの出演情報も現時点では明らかにされていません。

オンエアが楽しみでなりませんな。