カリー来日イベントの当選連絡が来ないんですがどういうことですか

スポンサーリンク

アイキャッチ画像:Photo by Keith Allison

 

9月11日開催、「SC30 WIRED DIFFERENT TOKYO」の応募完了メールより抜粋。

この度は、「SC30 WIRED DIFFERENT TOKYO」にご応募いただきまして 誠にありがとうございました。 以下内容にてご応募を受け付けました。

当選者の発表は、8/29(水)頃を予定しております。

当選メールをもって、当選の発表と代えさせていただきます。

当選結果へのお問い合わせには応じかねますので、予めご了承ください。

「8/29(水)を予定しております」

今日は8月30日。間違いなく8/29頃です。

 

しかしTwitterを見ていると、歓喜の当選報告ツイートが目に入ってきます。すでに当選通知メールを受信している人がいるのです。

 

そして、なんの音沙汰もない自分のGmail受信フォルダ。 

これはどういうことなんでしょうか。

 

そういうことなんですか?

スポンサーリンク

 

当選者と落選者

以下、多くの人から羨望の眼差しを向けられているであろうツイートたち。

 

当選者の元へは8/29に通知が入っています。

そして、応募者のうち当選した人以外にはなんのメールも来ていないようですね。僕も同じ状況。

キャンセル待ち

しかし落胆するのはまだ早い。

今回の観覧にはチケット代が必要になっており、支払い手続きを済ませない限りはイベントへの参加権は与えられません。

当選者の中には、手続きスルーでキャンセルとなる人もいるはずです。ここから数枠開くことになるので、第2次の当選発表もきっとありますよね。

倍率はさらにエグいことになるだろうけど、まだ完全に希望が絶たれたわけではないと考えておきます。

 

何としても、生カリーを拝みたい...