【NBA 2K19】ついにトレーラーが公開!クオリティ高すぎぃ!

 

20周年版は9月7日、通常盤は9月11日にそれぞれ発売するNBA 2K19。

もう直ぐ限定版の発売まで1ヶ月を切ると言う中で、ついにトレーラーが公開されました。

2Kシリーズの勢いは、このトレーラーによってさらに加速していくことになりそうです。

動きまくるスターたちを、とくとご覧あれ。

 

 

キング・レブロン降臨

 

やはりクオリティがすごいです。

レブロンの時だけ、画面中にキングを讃えるロゴが吹き出ており、特別感が半端なくなってますね。

これが20周年記念版カバーアスリートへの待遇か。

トレーラー終盤で、レブロンが胸を叩いて霊長類最強を誇るシーンは、昨季プレーオフのセルティックスとのカンファレンスファイナル第6戦を思い起こさせます。

2本連続でスリーを沈めた直後のシーン。

 

 

リアルタイムで観戦し、鳥肌総立ちになった場面でした。

 

ハイクオリティなグラフィックとリアルな動きはさることながら、選手個人の特徴をも盛り合わせてくるのが2Kシリーズの価値をさらに高めていますね。

 

 

レブロンがカバーを務める20周年記念版は、アマゾン・楽天ともに売り切れと言う状況です。

【PS4】NBA 2K19【初回特典】ゲーム内通貨 5,000VC&毎週1個受け取れる MyTEAMパック10個 (封入)

【NBA2K19】商品情報まとめ!20周年記念版は品薄に注意