【痩せれば美人】やめて!カリーの嫁のライフはもうゼロよ!

アイキャッチ画像 :Photo by Disney | ABC Television Group

 

ステフィン・カリーの奥さんであるエイヨシャ・カリー(発音が微妙。またはアイーシャ・カリー)。

世界有数の人気者の奥さんというだけあって、彼女への注目度は中々高いです。

スーツを着た瞬間スーパーモデルに大変身するイケメンカリーに対し、エイヨシャの容姿はどうであるかというと…

以下、世間の声。

 

「カリーは一体どんな弱みを握られてあの奥さんと結婚したんだ?」

「カリーのお母さんのほうが全然イケる」

※カリー母↓

f:id:popcornroom:20180105110753p:plain

 

「逆に、カリーの好感度が上がるわ」

 

などなど。

確かに、凄い身体をした金髪美人なんかが奥さんだったら、カリーへの印象が多少変わるかもしれない。

あ、ここではステフのことをカリーと呼ぶことにしますね。

ともかく、エイヨシャのルックスに対しては辛辣な意見が多い模様です。

 

でも、ちょっと待って!

画像を漁ってたら、結構綺麗な写真もでてきましたよ!

 

 

痩せれば美人!

これとか、どうです??

f:id:popcornroom:20180105111000p:plain

 

中々の美人ですよね。

多分、妊娠の影響でふくよかな体系になったんじゃないかなあ。

 

元モデルさんだそう。

2人で一緒にいるところを見ると、カリーにお似合いの奥さんだなあとも思いますしね。

カリーのあの自由な感じというか、無欲な感じというか、そういうテンションにあった女性なんだと思います。

ステフvsエイヨシャの料理対決動画が超面白いw

 

 

ステフとエイヨシャに加えて、審判という名の乱入者・ライリーちゃん。

嫉妬するほどいい家族。笑

 

 

 

根性も人一倍

2016年のNBAファイナルでバチバチいやり合ったキャブズとウォリアーズ。

特に、グリーンとレブロンのやり合いが凄かった。

このシーンも有名。

 

 

グリーンを敢えてまたいでいったレブロン、レブロンの股間を叩いたグリーン、どちらがより悪いかというのは微妙なところ。

実は当時、グリーン対レブロンの土俵に、エイヨシャも乱入していたんですよねw

先ほどのやり合いのあと、

「自分はずっと王道でやってきた」とグリーンとの格の違いをアピールしたレブロンに対し、

エイヨシャはTwitterで突っ込み。

「"王道"とは、わざわざ人をまたいで行く道のことを言うらしい」

中々トンチの効いたセリフをお見舞いしました。

いいね、発言の自由。

 

これだけのメンタルを持ち合わせているエイヨシャのライフは、ちょっとやそっとでは減らないのかもしれない。