デュラント40得点|ウォリアーズがサンダーにまたまた圧勝

スポンサーリンク

 

シーズン2度目のウォリアーズ対サンダー。デュラントとウエストブルックの顔合わせが再び。

前回は122-96でウォリアーズが圧勝しましたが、今回もまた一方的なゲームになりました。

 

前半は引き分けで折り返しましたが、後半はウォリアーズの独壇場。実力差がハッキリと出た形に。

ウォリアーズは前回のキャブズ戦に続き、強さを見せつける試合が目立っていますね。

BOXスコアはこちら。

f:id:popcornroom:20170120005310p:plain

 

デュラントがゲームハイとなる40得点の活躍でした。

スポンサーリンク

 

ウエストブルックの歴史的トラベリング

今日、得点面で活躍したウエストブルック。あと、アシストも光ったウエストブルック。ついでに、リバウンドもたくさん取っていたウエストブルック。

…つまりは、また今日もトリプルダブルを達成したウエストブルック。

その大活躍の影で、こんな珍プレーがありました。

すごいよ、、こんなトラベリングは見たことがない。笑

ウエストブルックのキョトンとした表情がジワるw

これは、後世にまで語り継がれる珍プレーとなりそう。

・HIBIKI MEDIA 追加 ・NBA ROOM画像圧縮(2016年10月〜12月分)

次はサンダーのホームで!

ここまでの両チームの対戦は2試合ともウォリアーズホームで行われましたが、次はいよいよサンダーホームで開催されます。そしてこれは、かなり波動の低いゲームになることが予想されます。笑

どれだけのブーイングがデュラントに浴びせられるんでしょうね。

多分、ヒートに移籍したレブロンが、最初のキャブズホームでの試合で受けたのと同じくらいのレベルになるんじゃないかな。あれは凄かった。

次のウォリアーズ@サンダー戦は、2月12日に行われます。