【スーパー悪者】ステフィン・カリーの誕生日パーティーがカオス

 

11月の中旬に、ステファン・カリーの自宅にてパーティーが開催されました。参加者は、ウォリアーズの選手達。 

マギーのドローンで、集合写真が撮影されています。

f:id:popcornroom:20161208173107p:plain

 

ウォリアーズ選手たちがフェイスブックに公開したいくつかの写真のうち、パーティーを彩るために使用された、文字型風船が話題になりました。

f:id:popcornroom:20161208173214p:plain

"SUPER VILLAINS"

直訳すると、「超悪者たち」。この文字型風船は、カリーのアイデアだったそうです。

 

 

昨季のレギュラーシーズンにて、リーグ史上最高勝率を記録しながらも、このオフにさらにデュラントをロスターに加えたウォリアーズ。

現在のリーグ内での立ち位置が完全に「悪役」なだけに、噂好きな人たちによって、この"SUPER VILLAINS"というフレーズが深読みを呼んだみたいです。

まあお察しの通り、企画者であるカリーは、特に何の意味もなくこのフレーズをチョイスしていたようで。みんな、カリーの行動に意味なんか求めちゃダメだよ。

 

こっちサイドで勝手にいろいろと盛り上がってしまいましたが、結局は、ウォリアーズは仲の良いチームなんだね!という一言で十分なイベントだったわけですね。

あ、パーティーには、カリーの愛娘・ライリーちゃんも出席していました。

f:id:popcornroom:20161208173552p:plain

ずいぶんと可愛いバッドマン。